
こんにちは、「隠豚」です!
皆さまいかがお過ごしでしょうか。
忙しさの合間に、少し贅沢な時間をお過ごしになりたい方は、ぜひ当店にお越しください。
「森の酒場 隠豚」は、新宿駅西口から徒歩近くの好立地にございます。都会の喧騒から少し離れ、まるで別世界に迷い込んだようなリラックスした空間で、特別な夜をお楽しみいただけます。
【新宿の居心地抜群!「隠豚」で個室を満喫しながら3時間飲み放題を楽しむ】
当店は、個室と半個室が充実しており、プライバシーを重視した空間でご友人や同僚との時間を存分に楽しむことができます。また、3時間飲み放題付きのプレミアムコースは、上州豚しゃぶ鍋をメインにした食べごたえのあるメニューが揃っており、存分にご堪能いただけます。コースには、ビールや焼酎、カクテルなど多彩な飲み放題メニューが含まれていますので、お料理との相性をお楽しみください。
【上州豚しゃぶと串焼きで贅沢な夜を!新宿駅近の「隠豚」】
当店の看板メニューである上州豚しゃぶと串焼きは、一口召し上がっていただくと、上州豚ならではの旨味をお楽しみいただけます。しゃぶしゃぶは、選べる出汁でお召し上がりいただけます。新鮮な素材にこだわった串焼きも、豚カルビや豚のハラミなど、ジューシーで豊かな風味をお楽しみいただけます。
また、単品メニューも豊富にご用意しております。「オムレツ」や「豚キムチ」など、季節を感じるお料理をぜひ一度ご賞味ください。
当店の雰囲気は、石垣づくりや大きな木が印象的な“森の隠れ家”をコンセプトに、暖色系の照明が落ち着きを与え、ゆったりとした時間をお過ごしいただけます。
締めには、デザートで至福のひとときをどうぞ。皆さまのご来店を心よりお待ちしております!お問い合わせやご予約はお電話でお気軽にどうぞ。
※画像はイメージです